寺カフェ椿

熊本県菊池市、清流が流れる渓谷の寺カフェです。
menu open
menu close
寺カフェ椿で活躍中のユミ先生のご紹介

お知らせ

寺カフェ椿で活躍中のユミ先生のご紹介

今日は、寺カフェ椿のオーガニックビューティーイベントで活躍中のユミ先生のご紹介をします😊

アメリカやオーストラリアの大学で学ばれたり、オーストラリア人のパートナーがいらっしゃったりで、海外生活も長く、幅広い視野と見識をお持ちの才色兼備の健康オタクのエキスパートです笑

日本ではまだまだ珍しいローフード、フルータリアン、水中出産、シュタイナー教育、ヴィパッサナー瞑想法など、ユミ先生の実践されてきたことは、全てシェアすべきことばかりで、ユミ先生とお話していると、あっという間に時間がたってしまっています。

 

寺カフェ椿の目指すところである、「選択肢を提示して、みなさまに色々な世界を知ってもらい、より良い毎日へ活かしていただくお手伝いをする」の一翼を担っていただいています✨

ローフードやローチョコレートの世界。

知っているのと知らないのでは、大きな差があります!

ぜひぜひ、寺カフェ椿でユミ先生と楽しくあなたの知らない世界をのぞいてみませんか?

 

ローフードマイスター菊池校(プレミアム認定校)代表のフルータリアン・ユミです。

私はフルータリアンという食事法をしています。1日の食事の大半が生のフルーツです。

と、聞くと多分誰もが驚かれますよね?(笑)

でも我々、霊長類は例外なく果食動物です。そして体験してみると体に合っていると実感されると思います。

英語には、You are what you eat.という表現があります。

私たちの体は過去に自分が食べた物で出来ています。
健康や美容だけではありません。
意識の高い消費者となり、正しい食の選択をするということで、地球をクリーンな状態で次世代に繋ぐ使命を果たすこともできるのです。

世界で一番大切なあなたやあの人の健康と笑顔のために
最も相応しく波動の高い食べ物を知ってみませんか?

そのサポートをいたします!

略歴
アメリカ、パロマー・カレッジ卒業
オーストラリア、西シドニー大学卒業
オーストラリア、エコビレッジのクリスタルウォーターズにてパーマカルチャーデザインコース終了
インド、エコビレッジのオーロビルにて木一本生えていない不毛の地をジャングルへと変容させたシードセイバー農園にて究極のオーガニック農法を習得
バリ、日本リビングビューティー協会ローフードマイスター講座終了

千葉県出身、二児の母。世界中を旅しながら定住する生活を続ける。現在、熊本県菊池市にてローフードマイスターとしてローフードとフルータリアン食の普及活動中。