寺カフェ椿

熊本県菊池市、清流が流れる渓谷の寺カフェです。
menu open
menu close
3月のローフードランチとお話し会

お知らせ

3月のローフードランチとお話し会

3月のユミ先生のローフードランチとお話し会のご案内です!

3月もこれまでと同様に、月曜日、火曜日、金曜日の開催ですが、3/26までの開催予定となっております。

ユミ先生がインドに行かれるため、3/26以降の開催は1ヶ月半後の予定となっております。

 

3/5・3/12・3/19(月曜日)

3/6・3/13・3/20(火曜日)

3/9・3/16・3/23(金曜日)

 

皆様、この機会をお見逃しなくですね!

 

ローフードランチとお話会(ロースイーツ&ドリンク付き)のお知らせ

1月19日(金)より、菊池市にオープンしたばかりの寺カフェ椿さまにてローフードについて学びながら体験をして頂くランチ会を開催します!

ローフードとは植物性を中心としたRaw(生の)Food(食事)のこと。
生で食べることにより野菜や果物が持つパワーを効果的に摂り入れ、健康、アンチエイジング、美肌、体質改善へと導いてくれる食事法です。

生の野菜や果物は体に良いというのは何となく分かっているけれど・・・
サラダ以外の食べ方が思い浮かばないし、食卓にどう摂り入れていいのか分からないという方は多いはず。私もローフードの世界を知る前はそうでした。

ローフードにも他のお料理と同様に無限の可能性があって、パスタやスイーツが作れたりするのです。しかも全てがグルテンフリー。肉・牛乳・卵といった動物性食品やお砂糖もなしです。

お話会はローフードって何?という初心者さまを対象としたものです。もちろんローフードを食べたいだけ♪という方も大歓迎!この機会に是非ローフードを学び、体験してみませんか。

ランチに使われる食材は可能な限りオーガニック、地場産を使用。生きたエネルギーで体を満たす感覚を一緒に味わいましょう。

開催日時: 月曜・火曜・金曜(準備の関係上、2日前までの予約をお願いいたします)
場所:寺カフェ椿
〒861-1686 熊本県菊池市市野瀬25
電話 0968-33-4233
*その他の開催日は寺カフェ椿さまホームページよりご確認ください。
http://cafetubaki.com/

料金:3500円(ローフード理論、ローフードランチ、ロースイーツ、温かいオーガニックドリンクとその日のレシピを1品お付けします)
お食事のみご希望の方 2500円

キャンセルポリシー:開催日の2日前、前日は参加費の50%、当日は参加費の100%のキャンセル料が発生します。
最低催行人数:3名

 

お問い合わせ・ご予約は
寺カフェ椿 電話 0968-33-4233
ローフードマイスター菊池校(プレミアム認定校)フルータリアン・ユミ
https://www.facebook.com/rawfoodkikuchi
日本リビングビューティー協会認定ローフードマイスター講座(2級、準1級、1級)、キッチンヒーラー講座、オリジナルのフルータリアン講座も受講者さまのスケジュールに合わせて開催いたします。お気軽に お問い合わせください。お待ちしています。