寺カフェ椿

熊本県菊池市、清流が流れる渓谷の寺カフェです。
menu open
menu close
足から健康を考える 足のエキスパートの先生が寺カフェに来られます!

お知らせ

足から健康を考える 足のエキスパートの先生が寺カフェに来られます!

足から健康を考えてみませんか?

足管理のエキスパートの渡辺先生(http://hep32.com)が寺カフェ椿に来られます!
店主も体験した、人生を変える足管理を体感されてみませんか?

あなたのその体の不調は、足が原因かもしれません。
外反母趾、膝痛、腰痛、肩こり、頭痛、冷え性、手足のしびれ、、、。
足そのものの不調はもちろん、足とは全く関係のないような症状も足が原因かもしれないんです。
私は外反母趾で歩くのも困難な状況でしたが、足管理とBENESUの靴下、靴を履き始めて本当に楽になりました。
冷え性、不眠症も、足診断ですぐにばれました笑
こんなことが足からわかるなんて!
目から鱗の驚きの体験を是非皆さまにも体感してもらいたいと企画しました。
寺カフェ椿のこだわりのお野菜のランチで心も体も満足の1日にされませんか?

日程4/25(木曜日)10時〜
午前中:皆さんで一緒に聴いて頂く足診断ワークショップ
ランチ
午後〜:お一人ずつ足を見せて頂く足の相談会

参加者様多数の場合は、先着順とさせていただきます

参加費: 500円
ランチ:2000円(当日は消費税はサービスです)
ご予約、詳細は寺カフェ椿まで0968-33-4233