寺カフェ椿

熊本県菊池市、清流が流れる渓谷の寺カフェです。
menu open
menu close
7/13(土曜)は写真にカレーに、スペシャルな日です!

お知らせ

7/13(土曜)は写真にカレーに、スペシャルな日です!

7/13(土曜)は寺カフェ椿のスタッフとしても大活躍の写真家ayacoさんによる写真、カメラのシェア会が開催されますよ!

そして、もう1つは、先月からの月に一度の企画のベジタブルカレーの日でもあるんです🎵

先月も大好評で、早々に売り切れてしまいましたので、今回は多めにご用意いたしますね。

寺カフェ椿のホームページ、メニュー、全て写真ayacoさんによるものです。


カキ氷はこの夏の寺カフェ椿の自信作✨
ブラックベリーなどの旬の丸ごと果物をシロップにして、
天然氷に甘酒アイス、ハーブのゼリーとこだわりスイーツになっています。
もちろんayacoさんに撮ってもらっています!
皆さまももっと美味しそうに、もっと素敵に、写真を楽しめるようになられる事間違いなしです✨

ayacoさんの写真は、ご覧の通り、女性ならではの優しい、洗練されている雰囲気の癒されるものです✨

皆さま、席数に限りがございますので、お早めにご予約くださいね!

カレーランチ(1,500円)デザート付のみのご予約ももちろん大歓迎です!

7/13(土曜日)
カレーの日の写真シェア会

写真について知りたいこと・お困りなことはありますか?

・作品を撮ってネットショップにアップしたい
・一眼レフの使い方をマスターしたい
・こんな風に写真を撮ってみたい、、

少人数で実践を交えて
写真のシェア会を開催予定です。
お答えできる範囲で
皆さまの疑問の解決にお役立ちできればと思います。

ご希望の方は「寺カフェ椿」までご予約くださいませ。
スマホの方も大歓迎です!
0968-33-4233
(営業時間:11:00~17:00 水・木・土・日)

カレーの日(7月13日)
10時~12時
4名さままで
シェア会1000円
カレーランチ1,500円(デザート付)

写真家ayaco
写真大学でクラシカルな思想を学び、
出版社スタジオでの4年間を通して技術を習得。
その後料理写真家に師事し、フリーランスへ。
2014年に東京から九州熊本県へ移住。
ayaco.work