寺カフェ椿

熊本県菊池市、清流が流れる渓谷の寺カフェです。
menu open
menu close
7/20(土曜日) マヤ暦セッション@寺カフェ椿

お知らせ

7/20(土曜日) マヤ暦セッション@寺カフェ椿

7/20(土曜日) 写経会後に開催されます!

 

マヤ暦アドバイザーの津田と申します。
この度、光柳院.寺カフェ椿さんにて、マヤ暦セッションを始めました。

マヤ暦とは…
マヤは時をさかのぼること4000年前、現在の中央アメリカに誕生し、数千年にわたって栄えた後、忽然と姿を消した謎に満ちた文明です。
マヤの人々は天体能力にたけ、驚くほど精巧な暦(マヤ暦)を持っていました。マヤ暦を解けば、あなたの人生の「指針」がわかります。あなたの「魂」がどの方向に向かっているか、どんな事を心がければいい人生が送れるか…それをマヤは教えてくれます。
マヤ暦を解けば「幸運」を引き寄せることが出来ます。そして、その人の人間関係がすべてがわかり、仕事の関係、夫婦関係、子供との関係など、家庭環境が解読出来ます。あなたもマヤを知り、自分の本来の姿に気付き、「喜び」「感動」「感謝」の人生を送られませんか?

セッションは、毎月写経会の開催日の午後から行う予定です。
次回は7月20日(土曜)です。事前予約頂ければ、資料を準備致します。1時間3000円
となります。生年月日を教えて下さい。
セッションを受けたいかた、マヤ暦をもっと知りたいかた、相談日等ご相談に応じます。
連絡先
090-4984-3179