寺カフェ椿

熊本県菊池市のお寺のカフェ。心と体に癒しと気づきを。
menu open
menu close
4/20(月曜日)〜5/6(水曜日)までのカフェの営業について(変更4/21更新)

お知らせ

4/20(月曜日)〜5/6(水曜日)までのカフェの営業について(変更4/21更新)

いつも光柳院、寺カフェ椿をご利用いただきありがとうございます。

緊急事態宣言の適用の全国拡大を受けまして、当店では、営業自粛を決定いたしました。
誠に勝手ながら下記期間は、木曜日のみの営業とさせていただきます。

ランチは自粛、カフェ利用、お菓子の販売のみの営業とさせていただきます。

お寺の方は、予約制でご相談は変わらず行っています。

お手数ですがご予約してからのご来院をお願い申し上げます。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【期間】
2020年4月20日(月曜日)〜5月6日(水曜日)

【営業日時】

4月23日木曜日、4月30日木曜日の11時〜17時  →  カフェ営業は休業

ランチは自粛、カフェ利用、お菓子販売のみの営業

光柳院はご予約制でご相談、ご祈願を承ります(0968-33-4233)

毘沙門天様は魔を払う神様です。

病魔という魔も本当に恐ろしいですが、魔は他にも溢れていることを痛感します。

共存が前提となっている現代社会生活において、思いやり、想像力を持つこと、自己を省みることで毎日を過ごすことが必要ではないかと自問自答しております。

 

寺カフェ椿 店主 松村千春