寺カフェ椿

熊本県菊池市のお寺のカフェ。心と体に癒しと気づきを。
menu open
menu close
1/28(木)クリスタルボウルライブにいらっしゃいませんか?

お知らせ

1/28(木)クリスタルボウルライブにいらっしゃいませんか?

クリスタルボウルの音色をご存知でしょうか?

私は透き通った、美しい、水面に波紋が広がっていくような音色、そして、静かな音なのに、しっかり体の中心(魂)まで響く音というくらいのイメージしかありませんでした。

今回ご縁があり、寺カフェ椿でライブ演奏いただく美鈴さまとお話しする機会をいただき、クリスタルボウルの演奏を聴く(音を浴びる)ことによって、オーラのお掃除がなされるというお話しが印象的でした。

そんなリラックス、癒しの時間を経た後、寺カフェ椿のスイーツを召し上がっていただきます。

もちろん卵バター乳製品不使用、オーガニック素材のスイーツです。

クリスタルボウルライブスペシャル版でご準備しています🌟

食べるという行為は、グラウンディングになる行為ということもとても納得で、印象深いお言葉でした。

演奏者の美鈴さまはお話ししていると、まるでクリスタルボウルの演奏を聴いているように心が凪になり、落ち着いていくのがわかりました。

そんな美鈴さまが演奏されるクリスタルボウルライブ、多くの方に体感して、自己と向き合う時間にしていただければと思います。

 

美鈴さまのブログに、クリスタルボウルのこと、クリスタルボウルの温浴の効果のことなど書かれています。

ぜひご一読ください✨✨https://ameblo.jp/rarura3/entry-12649087197.html

 

日にち  1月28日(木)

時   間   14:00〜16:00

場   所   寺カフェ椿

参加費    4,500円(お茶&お菓子付)

奏 者 耘野美鈴

キャンセルポリシー

 

準備の関係上

前日キャンセル50%

当日キャンセル100%

いただきますことをご了承くださいませ