寺カフェ椿

熊本県菊池市のお寺のカフェ。心と体に癒しと気づきを。
menu open
menu close
営業日に関する重要なお知らせです。ご一読お願いいたします。

お知らせ

営業日に関する重要なお知らせです。ご一読お願いいたします。

いつも光柳院、寺カフェ椿をご利用くださいまして誠に有難うございます。

今後の営業日に関するご案内です。

現在、水木土日の週4日営業をしておりますところ、6月から月曜日も営業日として開店することとなりました。

つきまして、6月は水木土日月の週5日営業となります。(火曜日、金曜日が定休日となります)。

さらに、変更続きで恐縮ですが、7月からは営業日を一新させていただきます。

7月からは土日月火水の週5日営業(木曜日、金曜日が定休日)となります。

6月→ 水曜日、木曜日、土曜日、日曜日、月曜日がopen(火曜日、金曜日がclosed)

7月→月曜日、火曜日、水曜日、土曜日、日曜日がopen(木曜日と金曜日がclosed)

いずれも営業時間は11:00〜17:00です。

営業日を増やすことができ、皆様にご利用してもらいやすくなります。

さらに皆様に喜んでいただける場所になりるよう精進して参りますので、光柳院・寺カフェ椿の更なる御愛顧をお願い申し上げます。

続いて、ランチメニューに関するご案内が続きますので、ぜひご一読ください。