寺カフェ椿

熊本県菊池市のお寺のカフェ。心と体に癒しと気づきを。
menu open
menu close
毎週木曜日のランチについてご一読ください🙏🏻

お知らせ

毎週木曜日のランチについてご一読ください🙏🏻

いつも寺カフェ椿をご利用いただきましてまことにありがとうございます🙏🏻✨
提供しておりますお野菜を美味しくいただくランチについてご案内がございます。
スープからデザートドリンクまでついているお野菜を美味しくいただくランチ(税込2200円)ですが、基本的に予約制で承っております。
全て手作りで作っておりますので、お時間がかかりますので、お客様をお待たせしないように予約をお願いしております。
当日でも到着前にお電話いただければ助かります。
もちろん予約なしで来られても、多少待っていただければお出しいたします。

7月から毎週金曜日が定休日、その他同日月火水木の週6日が営業日となっております。
このお野菜を美味しくいただくランチですが、木曜日のみ、前日までの完全予約制とさせていただきます。
その代わりに、木曜日はベジタブルパスタ、おまかせランチ(お野菜を美味しくいただくランチのミニ版のランチです)、その他オーガニックスパイスベジタブルカレーなどがご注文いただけます。
木曜日にお野菜を美味しくいただくランチを召し上がりたい方は、お手数をおかけして大変申し訳ないのですが、前日の水曜日までにご予約を頂いただきたく存じます。

お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます🙏🏻