寺カフェ椿

熊本県菊池市のお寺のカフェ。心と体に癒しと気づきを。
menu open
menu close
8月23日(火)-8月31日(水)臨時休業のお知らせ

お知らせ

8月23日(火)-8月31日(水)臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止及び営業形態変更による臨時休業のお知らせ

日頃より寺カフェ椿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当店では、新型コロナウイルスの感染拡大防止と、お客様、従業員の安全を第一に考え、下記期間を臨時休業とさせていただきます。

併せまして、カフェ営業形態の変更をいたします。
メニュー改定などにお時間いただきます🙇‍♀️
どのような形態にするかを検討した上で再度ご案内いたします。
いずれにしましても、お寺のカフェとして、仏教を身近に感じることのできる、皆さまが少しでも笑顔になることのできる場所として在りたいと存じます。

お客様ならびに関係各位には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
■休業期間 :      8月23日 (火)~ 8月31日( 水) ※予定
■今後の変更の可能性につきまして
新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、休業期間は変更となる可能性がございます。
その場合には当社ホームページおよびSNSにて、お知らせいたします。
皆様のご健康・ご安全を心よりお祈り申し上げます。

✳︎予定の写経会、イベントは開催します。
✳︎ 週末(土日)に一緒にカフェで働いてくれる方を募集しています。日曜日のみでも大丈夫です。お料理、お菓子作りが好き、仏教が好きな方ならなおうれしいです!お気軽にお問い合わせください。
0968-33-4233(担当松村)

#寺カフェ
#寺カフェ椿
#光柳院
#熊本ランチ
#菊池
#カフェ
#ビーガン
#ベジタリアン
#ヘルシー
#写経
#スイーツ
#癒し
#かき氷
#毘沙門天
#真言宗
#密教
#vegan
#buddhism
#グルテンフリー
#plantbased
#米粉
#vegansweets
#古代米
#マクロビ
#動物性不使用
#プラントベース
#卵不使用
#乳製品不使用