寺カフェ椿

熊本県菊池市のお寺のカフェ。心と体に癒しと気づきを。
menu open
menu close
1/16(木曜日)、1/18(日曜日)が写経会です

お知らせ

1/16(木曜日)、1/18(日曜日)が写経会です

✨1月の写経会のご案内✨
❶ 1/18(土曜日)
❷1/16(木曜日)
いずれも朝10時〜2時間ほど(初めての方は9時半にお越しください)
◉週末(土曜日、日曜日)の写経会の参加者様が多くなっております。
そのため、平日に1回増やしました。
平日ご参加可能な方は、そちらでご参加くださいます方が、ゆっくりとお過ごしできるかと思います。
◉写経一巻千円(お祓い付き)

まずはご一緒に般若心経をお唱えし、お祓いをいたします。
その後静かな環境でゆっくりと写経をしていただきます。
お預かりしました写経は、皆さまのお願いを叶えるため毘沙門さまに奉納いたします。
また写経の後にランチはいかがでしょうか?
写経日にランチをご予約の方には通常(2200円)の2割引きにてお出ししております。
心と身体にやさしいお野菜料理をぜひお楽しみください✨

写経についての詳細はコチラ↓をどうぞ。
http://www.kouryuin73.com

ご予約は0968-33-4233
又はhttps://cafetubaki.com/contactまで

 

 

昨年に引き続きマヤ暦セッションも行なっています。

写経会後にいかがでしょうか?

マヤ暦で自己を見つめてみませんか?
写経会後の午後より
こんにちは。
マヤ暦アドバイザーの津田と申します。
この度、光柳院.寺カフェ椿さんにて、マヤ暦セッションを始めました。
マヤ暦とは…
マヤは時をさかのぼること4000年前、現在の中央アメリカに誕生し、数千年にわたって栄えた後、忽然と姿を消した謎に満ちた文明です。
マヤの人々は天体能力にたけ、驚くほど精巧な暦(マヤ暦)を持っていました。マヤ暦を解けば、あなたの人生の「指針」がわかります。あなたの「魂」がどの方向に向かっているか、どんな事を心がければいい人生が送れるか…それをマヤは教えてくれます。
マヤ暦を解けば「幸運」を引き寄せることが出来ます。そして、その人の人間関係がすべてがわかり、仕事の関係、夫婦関係、子供との関係など、家庭環境が解読出来ます。あなたもマヤを知り、自分の本来の姿に気付き、「喜び」「感動」「感謝」の人生を送られませんか?
セッションは、毎月写経会の開催日の午後から行う予定です。

事前予約頂ければ、資料を準備致します。
1時間3000円
となります。生年月日を教えて下さい。
セッションを受けたいかた、マヤ暦をもっと知りたいかた、相談日等ご相談に応じます。
連絡先
090-4984-3179