寺カフェ椿

熊本県菊池市のお寺のカフェ。心と体に癒しと気づきを。
menu open
menu close
今後の営業についてのお知らせです

お知らせ

今後の営業についてのお知らせです

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

今後の営業に関するお知らせです。

熊本県での緊急事態宣言の延長に伴いまして、当店の営業の再開は5/20(水曜日)とすることとなりました。

ただし、5/16(土曜日)の今月の写経会につきましては、三密に配慮した人数に調整しながら開催いたします。

また、光柳院へのご参拝、住職への相談は変わらず受け付けております。

ご予約の上(0968-33-4233)のご来院をお願いしております。

お菓子の予約販売も行っております。ご希望の種類、ご予算等をお知らせください(0968-33-4233)

この臨時休業期間にお庭の改修工事が進んでおります。

お客様に、新緑が眩しく美しい季節をより楽しんでいただけるようにとの想いを込めて、出来ることを日々行なっております。

竜頭がお迎えします手水舎と、新しい仲間が増えております。

長年の念願叶って、光柳院の名にふさわしいお仲間です。

皆様ぜひ会いにいらしてくださいね。

お食事のメニュー、写経に関しても、近々新しいご提案を皆様にさせていただく予定です。

この自粛休業中に、皆様に喜んで頂ける準備をして参ります。

5/20(水曜日)に皆様にお会いできる事を楽しみにお待ちしております。

ランチのご予約もお承ります。