寺カフェ椿

熊本県菊池市のお寺のカフェ。心と体に癒しと気づきを。
menu open
menu close
6/18(木曜日)、6/21(日曜日)マヤ暦鑑定はいかがですか?

お知らせ

6/18(木曜日)、6/21(日曜日)マヤ暦鑑定はいかがですか?

写経後にマヤ暦鑑定はいかがでしょうか?

明日6/18木曜日まだ予約可能です(本日までの予約)

6/21(日曜日)は前日の6/20(土曜日)までの予約で鑑定可能です。

津田先生によるマヤ暦セッションを行なっています🌟

セッションは、毎月写経会の開催日の午後から行います。

事前予約頂ければ、資料を準備致します。

1時間3000

生年月日をお知らせください

セッションを受けたいかた、マヤ暦をもっと知りたいかた、相談日等ご相談に応じます。

連絡先090-4984-3179

店主も鑑定してもらいましたが、自己を知る良い機会となり、今後の人生をどう生きていくかの一つの指針となりました。

住職の鑑定結果も拝見しましたが、他人の事は良く分かりますね!

なるほどと思う鑑定結果でした。自分は鑑定結果とは違うなと思う点もあるかと思いますがそこは自己を知っていくところかもしれません。他人に言われて初めて気づくこともありますもんね。

びっくりするくらい納得する鑑定結果もありました。

紀元前、現代よりも高度文明だったと言われ、数学や天文学が発達していたといわれているマヤ文明で用いられていたマヤ暦。

自分の性質、特質、人間関係、エネルギーの流れなどを知り、より良い人生生きるための指針となると感じました😊