寺カフェ椿

熊本県菊池市のお寺のカフェ。心と体に癒しと気づきを。
menu open
menu close
8/6(木)、8/16(日)共感サークルにいらっしゃいませんか

お知らせ

8/6(木)、8/16(日)共感サークルにいらっしゃいませんか

8/6(木曜日)開催です。

苦しみぬいた経験からたどり着いた、由実さんを助けた、助け続けている方法。

自己探究を進めることは、人生の目的でもあると思います。

苦しいけど、苦しんだ分、その先にある人生は、自分が望めば、本来望むべき人生に近づくと思います。

由実さんのこれまでの経験、また、それらを通して得られた数々の方法をシェアされる事で、多くの方の助けになると思いました。

由実さんほど自己探究ができられている方は、中々いらっしゃいません。

悩みの解決、理想の人生の追求には、自己探究、自己を知ることが重要なキーポイントですね!

共感サークル@菊池市(8/6)開催のお知らせ

こんにちは!

共感サークルのリクエストが入りましたので、急遽8月6日(木)に開催することになりました。

共感サークルとは?

少人数で集まり、1人ずつ順番にお話をしていきます。

カードを使用しご自身の中の感情とニーズを明確にしていきます。

ただ、話を聴いてもらいたい

理解してもらいたい

これらは、人間が持つ普遍的なニーズです。

安心・安全な場でお話をする、聞く。

「共感をする・される」どちらも体験していくことで、より共感力が高まります。

菊池市市野瀬にある寺カフェ椿さまでの開催となります。参加費の他にドリンクのオーダーをお願い致します。オーガニックのこだわりのメニューをご堪能ください。

日時:2020年8月6日(木)13:30~15:00または、16日(日)13:30~15:00

場所:菊池市市野瀬25「寺カフェ椿」

最大参加者数:各回5名様まで

参加費:500円+ワンドリンクのご注文をお願いします。

今後も定期的に開催していきます。

ご予約お問合せは、大塚屋ホームページよりお願いいたします。